メイン | プロとして生きてみて。 »

こんにちは。喜熨斗(きのし)コーチです。

皆さん、こんにちは。
現在、名古屋グランパスのトップチームで
フィジカルコーチとして活躍?している喜熨斗(きのし)と言いまっす。
080620_083604.jpg
いままでは、個人的にグログを展開していたのですが、
このたび、めでたくASPOTAさんに参加させていただくことになりました。
過去のブログをご覧になりたい方は
以下のリンクからどうぞ・・
http://blog.goo.ne.jp/lovefamily1001

とにかくサッカーのフィールドからポジティブなメッセージを送り続けることで、
頑張ることの大切さや諦めないことのすばらしさを
スポーツのみならず、ビジネスの世界で頑張っている皆さんと
シェアしたい・・と言う一心で、日々戦っています。

そんな、努力の甲斐あってか、僕にとっては6チーム目になる
グランパスも現在、好調。
3人の子供達と愛する妻も、毎日元気に過ごさせていただいています。

自分たちの未来のために
新しい何かを探しに、これからも日々頑張っていこうと思います。
そんな、私の周りのエピソードをこれからどんどん皆さんに発信していきますね。

乞うご期待ですよ。

さて、今日はグランパスの練習です。
しばらくOFFで休んでいたので
今日は、新たなスタートです。
日本代表に招集されている、玉田、楢崎の両選手はいませんが
みんな元気に参加してくれています。

今はそんな中でのお昼休み。
午後の練習もハードに行きますよ。

では、今後ともよろしくお願いいたします。
では・・・・。

追伸:私の情報は以下のサイトからご確認ください。
   http://ja.wikipedia.org/wiki/喜熨斗勝史

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30