« こんにちは。喜熨斗(きのし)コーチです。 | メイン | サッカーバレー »

プロとして生きてみて。

僕はサッカーに出会って、本当に良かったと思ってます。
選手としてはプロにはなりませんでしたけど、
一流の選手の成長に携わることができた。
一度しかない人生を、こんなに充実できるなんて、
本当に幸せです。
だからといっては、なんですが、
サッカーをしている時は、選手のときもコーチのときも
いつでもHAPPYなんです。
一番とか、二番ってとっても難しいですね。
ゴールの瞬間、勝った瞬間。
仲間と抱き合った瞬間。どれも最高です。

でも、あえていうなら。
今の僕は、プロサッカーの世界で長い時間を過ごしていますが
やっぱり、試合に勝って、家に帰って家族に祝福される瞬間が
一番幸せですね。

なんか、生きてるすばらしさを感じます。
答えになってるかは分かりませんけど
正直な今の気持ちでした。

みんなはどうなのかな?


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30