« ユーロ2008 | メイン | 七夕とEメール »

勝利への儀式

こんばんは
今日はナイターのゲームでした。
サッカーではナイターのゲームのときは
昼食前に散歩や軽い運動をして
コンディションを整える場合が多いです。
名古屋でも、もちろん
ちょっと散歩とストレッチなんかで
心身ともにほぐしてから
昼食を摂るんです。

今日は、千葉にSTAYでしたが
散歩はミスターの希望もあり
海岸までやってきました。
080702_111040.jpg
奇麗な海に、清々しい風。
試合に向けてのモチベーション作りには
ばっちりですね。
さらに、今日は海岸で取れる「貝」にみんな
興味津々。
080702_111454.jpg
穴から飛び出してくる
不思議な貝に、選手もミスターも
大盛り上がりでした。

こんな儀式から一転。
試合前には、キッチリと
メンタルを整えて。
厳しい戦いに備えました。

結果は1−0。
新潟戦に向けて、いい流れを作ることが
できました。

さて、今日はそろそろ寝ましょう。
週末はすぐそこです。

いい準備をして、戦いましょう。
皆さんも良く休んで下さいね。

追伸:今日はハーフタイムの私のシュートに
   ご声援有り難うございました(^^)。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30