« ユニフォーム | メイン

さあリスタート!!!

こんにちは
というか、
本当にお久しぶりです。
本当にご心配をおかけしました。
突然の更新中止ですからね。

応援して頂いている
皆さんには、ご心配おかけしました。

実は、昨年8月より
皆様の支えのもと
S級ライセンス取得にむけ
サッカーの知識を高める努力を
続けて参りました。

そこで、
仕事と勉強と
両立を実現するために
更新は見合わせていました。

今日の新聞には出ましたが
やっと、本日認定されることになったので
この場を借りて、ご報告をさせていただきたいと
思います。

まあ、今までの苦労や苦悩が
一つの形になったのかな?
なんて、思っています。

本当にミスター、コーチ陣
スタッフ、そして選手、
何よりも家族の理解があってこそ
初めてここまでたどり着ける
ことなんです。

心から、有り難うございました。

さあ、パワーアップして
これからもコーチ・・しますよ。

今日はまず、再開の
ご挨拶でした。

では、また会いましょう
SEE YOU SOON(^^)

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30